Advanced/W-ZERO3 しばらく使った感想

・旧W-ZERO3esに比べて一回り小さく軽くなったのはまず◎。前のはTVリモコンかなにかを持ち歩いてる体感だったが、今回のでようやっと「ちょっと大ぶりな携帯」くらいにはなれた
無線LAN内蔵も、時々でもブロードバンドで繋げるのは便利(ただし無線LANで繋いでるとみるみる電池が)
・小型化の為にボタンが減ったが、逆に操作が統一化されてすっきりした。今まではなにか実行する度に「カーソルキーの真ん中」「左右ソフトキー」「OKボタン」とソフトごとに違ってたりしたから
・不安定さは相変わらず。ダイヤルアップ接続処理中に止めたりすると、通信がずっと切れなくなったりとか(リセットしか現状直せない)
・このハードでPalmOSを載せた電話がですね(もう出ない。今のPalm一体型電話はOSにWINモバ使ってる有り様)