2011-04-17 上記の作業の際に購入したもの ・スズキ ブレーキフルード DOT4(ブレーキとクラッチのフルードは共通) 1280円 ・フルード交換用 50cmチューブ&注射器セット 750円 ・アルミ クラッシュワッシャー10mm(クラッチマスター本体とホースを接続する蔡の、使い捨てパッキンになる。2枚使用) 10枚セットで500円くらい ・ハヤブサ用 中古クラッチマスター ヤフオクで2000円くらい 数日経過してみての感想 交換日よりはいくらか固さも取れてきた 以前との変化は、クラッチレバーを半分も握ればもうクラッチが切れるので、結果的にクラッチを握る力が少なくて済むということに ただしエンジン始動時はいっぱいまで握ってセンサースイッチを入れないといけないが、これは始動時の一回だけなので無問題 とりあえずやってみて良かったかな