上記の作業の際に購入したもの

・スズキ ブレーキフルード DOT4(ブレーキとクラッチのフルードは共通) 1280円
・フルード交換用 50cmチューブ&注射器セット 750円
・アルミ クラッシュワッシャー10mm(クラッチマスター本体とホースを接続する蔡の、使い捨てパッキンになる。2枚使用) 10枚セットで500円くらい
ハヤブサ用 中古クラッチマスター ヤフオクで2000円くらい

数日経過してみての感想 交換日よりはいくらか固さも取れてきた

以前との変化は、クラッチレバーを半分も握ればもうクラッチが切れるので、結果的にクラッチを握る力が少なくて済むということに
ただしエンジン始動時はいっぱいまで握ってセンサースイッチを入れないといけないが、これは始動時の一回だけなので無問題
とりあえずやってみて良かったかな