ウゴウゴルーガDVD

次世代DISKに入れ替わる時期ということもあって駆け込みでDVDが出まくってるけど、こういうのは大歓迎
当時もビデオはあったけど、なにせ毎日30分の番組だったもんだから撮るにしてもきりがなく、結局諦めていたから、総集編的DVDは大歓迎

小出由華(元ルーガちゃん)Blogより
http://blog.goo.ne.jp/lhuga/e/6e6d94c09bb3a506812926085f8e41be
あの後もタレント活動していたルーガちゃんはともかく、引退していたウゴウゴ君が中々のイケメンじゃね?
TVくんもワイドになってるし

■特典DISC内容(予定)
(1)当時の最終回 涙のバックステージ映像
(2)成長したウゴウゴくんとルーガちゃんによる『ウゴウゴルーガ2007』
あのハイテンションをはたして2人(特にウゴウゴ君)が再現できるかは微妙だが、ちょいと楽しみ