「牙狼」終了面白かった

雨宮臭特盛りの大人向け深夜特撮が先週最終回を迎えました。
いやあ面白かった。王道的展開がこんなに面白いとは。思えば平成ライダーはわざとそういうのを避けてる感じだが、時にはここまでど真ん中をつっぱしってもいいんじゃないかという。

  • ネタバレあり

最初敵対していたライバル君と意気投合して最終決戦に向かう→中ボス出る→ライバル君「ここは俺に任せて先にいけ!」→ビームが胸直撃→「このペンダントが無ければ即死だ(ry」

特撮予算が無い関係か、変身前のアクションが多いが、それが却って良い
最終回はもうゲップが出るほど戦いの連続で、目を離すことが出来なかった

「DVDが沢山売れたらいいことがあるかもよ?(続編とか同内容の作品とか)」(雨宮監督 談)なので、DVDは買わせて頂きます監督