バンディット1250S契約

超有名バイク全国チェーン店(赤男爵)に赴き、赤バンディット1250Sを検索してもらったところ、
・走行8000kmの中古があります
・免許取り立ての人には5万円値引サービスがあります(差し引きで大体ネットで調べた他店相場と同じにはなる)
・今契約すれば盆休み前までには納車できる
………………………………………………………………
本日契約してきました
これで盆休みのツーリング(伊勢参り)に初大型で行くことができます
今まで乗っていたバイクのETCの移設と、エンジンガードの取りつけも依頼して、あとは納車を待つばかり

契約時、アホほど高いバロン専用鍵も勧められ(2万!)普通なら買わない所ですが
この鍵を付けることで盗難保険が年間6000円で入れるとのことなので、別で入るのも手間なので入会することにする
中古とはいえなんだかんだで70万超えたしな!

んで新バイクが手に入るのは嬉しい事ですが、その為には今まで乗ってたバイク(ゼルビス)を売らないといけないのが辛かった(アパートの自転車置き場にバイクを置かせて貰ってる関係で、2台は所有できない)
ちょっとした虚脱感
まあ自分がオクで売るならこんなもんかな値段-手数料くらいで買い取られたので良しと
ハンドル変えたりハザード改造したりシガーソケットつけたりしてるので、誰かに買われて見かけたらすぐ判るな